ソラマメブログ › ふわっと...。 › 雑記。 › 謎。

2012年04月22日

謎。

1プリムの椅子が形になってきて
椅子があるならカウンターもと欲張ってから紆余曲折。
相変わらずメタセコ内でも積み木ばかりしているのですが
ちょっと高望みでメッシュにチャレンジ。
メッシュでも積み木しかできないけどねっ><
やわらかなラインの服とか憧れすぎる。
謎。
そこで生まれたのがこの謎。
メッシュだけのときはland impactは2で、詳細をみるとプリムも2
一部に通常プリムを組み合わせると、land impactは2だけど、詳細をみるとプリムは3
謎。
土地上における物の数の表現はCapacityとやらになってて
Capacityの残り2の状態でカウンターを出すと、これはちゃんと出せる。
そしてここでリンクをはずすと、land impactは3で、詳細のプリムも3
land impactの数が増えた時点でパーツが一つリターンされてきました。

land impactとプリムの数、リンク時とリンク解除時の数が違うものを
編集可能で商品とするとき
購入された方がプリムぎりぎりの土地でリンクをはずすと
土地のCapacityとやらを超えてしまう。
なのでメッシュの家は編集不可能なものが多いのかなぁ・・・?
これってPOPの表記どうすればいいの・・・なやまし


同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
うたかた神社 2017 utakata SIM
Horror Night 2012 ~冥祭~
面とか面とか近況。
頓挫。エンスト。逃避。
むふん♥
春のうららの
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 うたかた神社 2017 utakata SIM (2016-12-31 03:42)
 Horror Night 2012 ~冥祭~ (2012-08-10 10:22)
 面とか面とか近況。 (2012-05-24 15:02)
 頓挫。エンスト。逃避。 (2012-04-06 21:57)
 むふん♥ (2012-03-27 18:35)
 春のうららの (2012-03-26 10:24)

Posted by xLUNAx at 01:36│Comments(0)雑記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。