ソラマメブログ › ふわっと...。 › ~Le*Canon~ › 紅白な服と店番。

2012年12月07日

紅白な服と店番。

いつのまにか12月へ突入です!
マケプレで赤くて白いもふもふが付いた服を探しまくってる、るなぴえなです。
こんばんは♪

本日も、24時から25時まで店番の時間としていますので、
寝る前のひと時にぜひお立ち寄りくださいませ♪

店番してますよー告知を出してない時間や日でもまったりまったりしてたりするLe*Canon
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねw
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20canvas/191/131/2014

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Le*Canonはいつでも気ままにいらしていただけるよう24時間開放してあります。
サイト検索やソフトでなにか作ったりとかするときのアバ放置、
ただただなんか人の気配が欲しいなぁと思うときにでもお越しいただけると嬉しいです。
店主が店番に立っている時は、おしゃべり相手になって貰えると喜びます。

また店の地下にはグループで使用できる物作り広場を用意してあります。
そんなにたくさんの物は出せないと思いますが、
雑談しつつのんびり物作りできるといいなぁと思うので是非ご利用くださいな♪

紅白な服と店番。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

☆Le*Canon内でのREZや物作りはグループのみとなっています。
 プリム数もサンドのようにたくさんあるわけではないので
 他の方とも使えるよう配慮していただけると助かります。
 長期間の放置等は、ご連絡のつかない方に限りリターンさせていただくこともあります。

上記の点をご理解していただけた上でのグループ勧誘とさせていただいています。
物作りしつつだらだらとLe*Canonでまったりしたい方ぜひぜひお待ちしていますので
いつでもお声をかけてくださいませ♪


同じカテゴリー(~Le*Canon~)の記事画像
Le*Canon開けています。
3時のオープンします。
久方ぶりにオープンです
店番と中弛みな週の中間。
顔パックと店番。
盛大な耳毛と店番。
同じカテゴリー(~Le*Canon~)の記事
 Le*Canon開けています。 (2016-04-10 15:28)
 3時のオープンします。 (2016-04-09 14:57)
 久方ぶりにオープンです (2016-04-08 22:00)
 店番と中弛みな週の中間。 (2012-11-21 23:59)
 顔パックと店番。 (2012-11-16 23:50)
 盛大な耳毛と店番。 (2012-11-13 23:35)

Posted by xLUNAx at 23:54│Comments(0)~Le*Canon~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。